fc2ブログ
茨城のよい所や日々の生活等を独断と偏見で紹介します。
広島風お好み焼き ☆珈奈里屋☆
2008-03-01 Sat 23:54
1週間の出張から帰ってきた「いばらの城」です。さすがに1週間は疲れました(><)
コメントを下さった方や当ブログを楽しみにしていてくださる方にはご迷惑をおかけしました。

さて、以前からお好み焼きが美味しいと評判を聞いていたのですが、なかなか行く機会が無く、今回やっと行くことの出来たお店があります。
IMG_0484.jpg
↑お店の外観(ひたちなか店)

意外と自分で焼くお店は沢山あっても、焼いて出してくれるお店って少ないですよね。

でも、ここ「珈奈里屋」では出来上がったお好み焼きもってきてくれます。

しかも、広島風!!

ちなみに、珈奈里屋は「ひたちなか」と「水戸の大工町」の2店舗があるようです。

IMG_0468.jpg
↑メニュー

今回は、広島風お好み焼き(そば入り)をオーダーしました。
IMG_0473.jpg
↑これが、そば入りです。
たっぷりのそばとキャベツが入っていてボリューム満点^^ 大体1個の大きさが直径で20cmくらいあるんですよ!!
これぞ広島風といった感じですね。

この広島風を出してくれるお店は少ないので、嬉しいですね!

シンプルで飽きの来ない味です。1枚で足りるかな??と思ったのですが、1枚食べれば結構お腹にたまりますよ^^

IMG_0482.jpg
この写真の黄色い服を着たお客さんは、あることにチャレンジしていました。
そのチャレンジとは、30分以内にお好み焼きを4枚食べたら1万円?だったと思いますが、賞金が出るんです。失敗すれば4枚分の料金を支払います。

最後まで見届けたかったのですが、私達が帰るころにチャレンジスタートしたので、残念ながら結果は分かりませんでした。 どうなったのかな???ちなみに、わたしもそこそこ食べられる方だと思いますが、30分で4個は厳しいとおもいました。

店内の壁には、今までに成功した方の名前が張り出されていたのですが、女性の方が多いのに驚きました。意外でしたね~


まだ、広島風のお好み焼きを食べたことのない方や興味を持った方、いかがですか!
ちなみに、このお店も、人気店なので混みますよ!!


☆珈奈里屋☆

場所:ひたちなか市大成町31-30
TEL:272-9848
営業時間17:00~21:00(火~金曜)
      11:30~14:30、17:00~21:00(土・日曜、祝日)
定休日:月曜日

地図は→こちら(完全なお店の位置はでていませんが、この地図のミニストップの隣です)


ブログランキングにダブルエントリー中です!
励みになりますので、↓の2つのタグを「ポチっ」と応援よろしくお願いします。

←FC2ランキング 今日の順位は?

←人気ブログランキング 今日の順位は?
スポンサーサイト



別窓 | ひたちなか市 | コメント:5 | トラックバック:0
| いばらの城BLOG |

ブログランキング

ブログランキング ダブルエントリー中です! 遊びに来てくださった方は ↓のタグを「ポチッ」とお願い します♪