茨城のよい所や日々の生活等を独断と偏見で紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィーン報告 その2
2013-02-22 Fri 00:53
皆さん。。。覚えているでしょうか?

いばらの城でございます

気がつけば前回記事をUPしてから2年も経過してました><

自分でも驚きです

こんなに放置していたのかと。。。。
というか、使い方も。。。。


いつになったらオーストリアから帰ってくるんだという声もちらほらありましたが


オーストリアに行ったままの記事じゃまずいですよね?!

というわけで、もう少しオーストリアを書いてから日本に帰ります


uma
↑シュテファン大聖堂前

ホントすべてが絵になるオーストリア ウィーン


このあたりはすごく絵になるんですが、足元注意ですよ~(笑)


相手は馬ですからね(笑)


matinami
ウィーンの町並み


なんでこんなに街の風景を撮っただけなのにカッコイイの!!


IMG_7426.jpg
これ面白いですよね

IMG_7385.jpg
これは。。。。

いろいろ紹介したいのですが、眠くなってしまったので今日はこの辺で><


ちなみにあいかわらず飛び回ってますよ!!この記事は九州からお送りしています(笑)


また、マイペースにぼちぼちやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| いばらの城BLOG | ウィーン報告 その1>>
この記事のコメント
待ってました♪
日々チェックさせていただいてましたが、やっと更新ですね!
相変わらず、素敵な写真ですね。

愛車が変わったとか、変わってないとか聞きましたが、、、w

今後も拝見させていただきますね~(^^)
2013-02-22 Fri 21:51 | URL | yuno #VWFaYlLU[ 内容変更]
おかえりなさーい♩
いろんな意味でおかえりなさいっw 私も似たようなもので、だいぶブログを放置後なんとなく復活しちゃいました^ ^
Facebookも同時進行ですー いばらの城さんもしFacebookやってたら申請させてくださーい♩
オーストリア素敵ですね^^ どの写真も絵になるー♩
2013-02-23 Sat 01:07 | URL | こたん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いばらの城BLOG |

ブログランキング

ブログランキング ダブルエントリー中です! 遊びに来てくださった方は ↓のタグを「ポチッ」とお願い します♪

